夫婦はどこからが浮気?YG宝石箱

どこからが浮気?

男女の間でも、恋人、夫婦によって許容範囲が分かれる。

 

f:id:blackchama:20190223232415j:plain

 

 

最強のライバル、甥っ子

今までは、可愛い可愛い甥っ子が最大にして最強のライバルだった。何をしても可愛い。出会った時は幼稚園児で今はもう中学生であるが、純粋無垢な笑顔は健在のため、妻のハートをがっちり掴んで離さない。

そんな甥っ子を上回るライバルが急浮上したのである。

 

YGって?

ヤン・ヒョンソク氏がSEOを務める、韓国の芸能事務所である。有名なアーティストにはBIGBANGがいる。

 

YG宝石箱って?

YGに所属する練習生の中で、ボーカル・ラップ・ダンスのパートで競い、デビューメンバーを決めるサバイバル番組。

練習の様子や対戦模様をYouTubeやアプリVLIVE、販売されたDVDでみることができる。流行りのSNSを使い、デビュー前の練習生にもファンがおり、投票もできる、ファンや視聴者を巻き込んだ番組。

ビジネス的にはとても戦略的なやり方である。

これについてはまたじっくり考察したい。

 

それはアウトだろ!

話を戻そう。浮気の話である。

浮気といえば、旦那には内緒で他の男と連絡したり、会ったりして食事、それ以上・・・と、相手の目をかいくぐり、バレないように工作、出かけるための嘘など様々なハードルがある。(実際にしたことないので想像で)

 

だがしかし!妻は目の前で浮気しているのである。

 

スマホを見て

 

「MASHIHO〜」

 

と声援を送っているのである。

 

どこが浮気って!?

 

心が奪われていたらアウトでしょ!!

 

今では、仕事に帰るとトレジャーBOXのDVDを毎日見ている有様。

近々の目標は韓国旅行、ライブに行くことだそうだ。

 

負け惜しみ、いや、負け犬の遠吠えとはこのことであろうか。

「俺は欅○にはしるからな!」

 

 

もちろん効果はなかった。

 

まとめ

30代主婦がアイドルにハマるのはタチが悪い。

 

頑張れ俺!